あーやだなー 三年とか氏ねww(黙

ついに始まったよ・・・おぞましい学年が((
あーヤダヤダ。ほんとやだ。


ヤダを連呼してみよう(やめいww

ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ




「ヤ」の文字が変に見えてきた・・・(馬鹿だww




え?何故そんなにいやだって?だってさあ、三年になるとさあ各試験ごとに高校進学がかかってくるからね((
つまりゲームが出来る時間が限られてくる。そんなの嫌だろ?(←


三年とか最悪じゃん。あーあ、人生に飽きてきた(オイww







それはそうとしてこれは学校の奴にしか分からないと思うけどAKTが辞めたのってマジか?

返答待っとるよ










あーゲームがしたいねー。(中毒乙



それじゃあこのへんで
バッハハ〜イ(星になれ