今日のダンボール戦機について書いてみた


財前を暗殺なんてSPフィクサーズがだまっちゃあいないぜ!







財前を暗殺しようと企てているとある議員。なんか小泉さんに似ているような・・・・・・・・気のせいか。












話題は変わるけどブリザードが見つかったよ。
ふーーーーーーーーーー、これでアフロディやデザーム達を育てることが出来るよ。
では早速やろうとすると・・・・・DSがない。
どうやら父さんがまた持って行ったらしい。欠点課題に集中させるために。


またか。


だから今ものすごく暇です。

暇を連呼してみよう。
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇



飽きた








以上暇すぎて困っているMDさんでした。